くすり1日目

 

ついにADHDだと言われて、薬を服用し始めました。

日々がしんどかった訳でも何かに困っていたわけでもないけども、変化が見られるのか楽しみです!

薬はコンサータ。知りたい人は調べてくれ〜

 

意気揚々と薬を服用してツイートも元気な感じがうかがえる。

本当にシャキッとした感じはあった。

いつもより自分に甘える事がなかったかもしれない。

出勤前に副作用っぽいのが出てきてちょっと萎えた。副作用はいろいろあるけど、まぁ頭痛くらいなら許容範囲である。

しんどいことには変わりないけども。

ここから3時間ほど働きました。

なんと働いた感じ、仕事の中での変化は一切ない。マジでなんも感じない。

変わってたのかもしれないけど、ほんとに「○○がスムーズにできる!」みたいなことはなくて、なんか普通だった。ちょっとキマってたけど。

 

今回薬飲んで1番キツかったのは副作用でもなんでもなく、このぼーっと出来ないって事なんだけど、ぼーっとしないって大変だな。

休憩中くらいゆっくり休みたかったけど、それもままならず。

明日もこれがあると思うと憂鬱になるレベルでキツイ。

完全にキマったままお仕事後半戦に挑むわけですが、完全に途中で元の私に戻ってしまった。

すぐわかったわけではなくて、あれ!?いつもの私になってる!?!?っていうなんかヤバい気持ちが湧き上がってきて気づいた。

 

仕事してる間は効いてんのか効いてないのか、あんまりわからなかったんだけど、この切れてしまっている!っていう体験で薬が効いていたことを実感した。

 

これを踏まえて明日はもう少し遅めに薬を飲んでみようかと考えてる。

10時間弱くらいで効果が薄れてきちゃうみたい。

仕事中はシャキッとしてられるようになるぞ。