経過報告

 

最近はどうしてるかって?

だいたい薬飲むの忘れてます。

そういうところがある。

 

しかしまぁちゃんと病院には通っていて、コンサータは順調に(?)量が増えて 36mgになりました。

薬をプチッと出すやつがピンク色になって可愛い!ちょっと嬉しい

でも飲み忘れるので意味なし。

 

37mgは副作用の食欲減退が強めな気もするけど、普通にご飯食べた後に吐きそうになってるくらい。

この食後の吐き気、どうしようもないんだけど、毎度職場で「食べすぎて気持ち悪いだけです〜」って言う羽目になるのがちょっとめんどい。

「薬の副作用です〜」って言うよりは良いか。

 

ところで部屋は片付かないままで、このままでは夕方のニュース番組の片付けられない女特集に出演する可能性がある。というか出演できる状態。

前向きに出演を考えるならコンディションは最高!

 

無駄遣いを止めるには他社の協力が必要って冊子に書いてあったし、お金の管理もしてくれる彼氏でもできねぇかな〜〜〜〜〜